2015-04-14

カードスタンド ワークショップ

5/12(日)sophie et chocolatさんのアトリエにて、
ワークショップを開催しました。
まず、好きなベースとなる顔を選んでもらい、




髪型と服のベースの2色が決まったら、
そこからは自由に色を塗ってもらいました〜!




好きな色をたくさん使って、
ガシガシと塗ってもらい、





カードスタンドが出来上がってきました〜


頭に刺さるカードは参加してくださった方の、
希望の文章を描かせていただきましたー!




どれも個性的なものばかりで、
でも、どこかヘンテコで(ベースの顔のせいかな)
どれもすごく可愛らしいものでした。


ご参加くださったみなさま、
お世話になったsophie et chocolatさん、
どうもありがとうございました〜!